雪が降ってきました。 | 保育士さんの楽ラク子育て手相人相タロット鑑定 椅子に座れば開運が始まる!  武蔵坊 龍山 

保育士さんの楽ラク子育て手相人相タロット鑑定 椅子に座れば開運が始まる!  武蔵坊 龍山 

 保育士をしつつ、鑑定もさせて頂いています。
 子どもの発達や、取り巻く環境など、保育経験を土台にしての鑑定は、子育て中の親御さんや保育関係者だけで無く、子育ては終わった、これから子育てという方々からも、好評価を得ています。
 

 

おやつを食べていたところ、「あっ!雪だー!」と言う子どもの声。


食べている途中の子ども達でしたが、我先にと窓へ集まって行きました。


「雪だるま作りたいね。」 「いっぱい降るかな?」 など、楽しそうに話しています。


子ども達の期待とは裏腹に、私が帰る頃には雪も止んでしまいました。


明日は、子ども達と雪合戦したかったなー。と思いつつ、寒いのも嫌だなーとも思ってしまうのでした。