おら秋田さいぐだ #4 | 限界の向こう側へ飛んでいけ!

限界の向こう側へ飛んでいけ!

もうダメだ、そんな限界を超えた時に見えてくるものとは・・・


秋田に帰省するに当たり、要求されたのが

・帰省直前のPCR検査で陰性
・秋田県内に入ってから、自主隔離2週間
・体調良好を維持

PCR検査は無事にクリア。

その後、秋田に入ってから2週間のホテル生活。

いやー、ホテルで2週間も?ガーン

そんなん無理やろ!

って。思ったけど、まぁ、自主隔離なので、人との接触を避けて、土日はロングお散歩。


土崎のセリオンタワー。


往復18kmニヤリ


秋田駅前のホテルから結構な距離(このマップは途中から計測したので、距離は合ってないっす。

途中僕が通っていた中学校へ寄り道とか。


懐かしい〜

っていうより、39年ぶりくらいなので、

「こんなんだったっけ?」

って感じ。建て替えたのかどうかも、定かじゃない(苦笑)。
夜のお散歩混えながら、気が付けば12日間があっと言う間に経過したよ。

当然アメニティも毎日新品!

歯ブラシはともかく、毎日新品のクシとか、全然要らんわ!



さてさて、そんな中、基本朝晩のビリーズブートキャンプ腹筋プログラム。

朝晩で、1日2回。

そうすると12日間で、腹筋はどうなるのか!?

見たいっすか?

えっ?見たいの?

オヤジの汚いお腹見るんすか?

出しちゃうよ?

本当に良いの?

・・・


引き返すなら今ですぜ!


責任は持ちませんぜ!


苦情は受け付けないぜ。


それならば出してあげよう!












いやー、見事な富士山!



って、、スマソ。


では、いきましょう!

これじゃ!


※きちゃないおへそはボカしてます。

まぁ、中々の中途半端な腹筋ですが・・・

成果はあったんじゃないかと。

という訳で、もっと細かくレポートしようかと思ったホテル生活も、あんまり面白い事も起こらず、こんな感じで過ぎていきました。

明日、部屋でリモートワークが終われば、ホテル隔離も終了。

明後日には、やっと実家に入れます。


皆さんも、コロナには、気を付けてねん。



まだまだ続くよ、おら秋田さいぐだ。