おら秋田さいぐだ #2 | 限界の向こう側へ飛んでいけ!

限界の向こう側へ飛んでいけ!

もうダメだ、そんな限界を超えた時に見えてくるものとは・・・

さて、13日のお昼に秋田に向けて出発。


でも、その前に、前日検体を摂取したPCR検査の結果が届きました。




無事に陰性。良かった良かった。


結果が出た状態で、新幹線こまちに乗り込みました。


途中田沢湖あたりでは雪景色。



4時間ちょっとかけて秋田駅に到着。



ホテルにチェックインする前に、これから過ごすホテルで、出来るだけ外に出ずに過ごすために食料品の買い出しへ。




その後、部屋に入り、テレワークのセッティング。



これをちゃんとしないとねニヤリ


一通り終わったところで、昨晩は就寝。


あと13日、頑張りますよ。



つづく