51 | 限界の向こう側へ飛んでいけ!

限界の向こう側へ飛んでいけ!

もうダメだ、そんな限界を超えた時に見えてくるものとは・・・


少しやる気が出てた昨今であったが・・・




ワンコが夜鳴き、っつーか、朝方鳴き。

大体、朝3時半頃になると鳴き出す。

歳を取ってくると始まるよ、とは聞いていたが。。。

近所迷惑になるので、起きてご機嫌とり。

ご機嫌取ると安心して、また寝てくれるけど、1時間くらいするとまた鳴く。

リビングで一緒に寝ると収まるが、どうしたものか。

とても朝ランが出来る状況じゃないわ。。。


というような昨今ですが、今年も無事に誕生日を迎えました。

毎年当たり前のように訪れてくれてたこの日が、それ程当たり前じゃないって知った昨年の誕生日から、もう一年経った。

早いもんですな。

もう直ぐ新しい時代がやってくるし、気持ち新たに頑張りたいですね。

誕生日のブログ記事ですが、大したネタもなく(苦笑)。


皆さんのこれからの一年も、良い一年になりますように!





おしまい