誕生日 | 限界の向こう側へ飛んでいけ!

限界の向こう側へ飛んでいけ!

もうダメだ、そんな限界を超えた時に見えてくるものとは・・・

おはようございます。

昨日のお昼、職場近くをマリカー走ってました。

{0BB77E1E-EBA7-4FE1-8140-063AED4F2FA1}

楽しそうだなぁ。



さて、先日、アテクシの誕生日でした。

あちこちからHBDメッセージを頂き、感謝っす。

誕生日だなんて、いい年こいて何だか面目ない感じ。

気が付けば、40代もあと1年。

近年、毎年思うことだけど、自分でももう直ぐ50だという事が何だか信じられん。

おかしい。

頭の中は、まだせいぜい30代前半。

精神レベルは10代後半くらいか。

走ればポテンシャルが簡単に上がる気がする。

休めば簡単に体力が復活する気がする。

可愛い女性を見れば「素敵だ!」と思う。

モテないことを残念に思う。

思うようにできないと悔しくて泣けてくる。

しょーもない事を思いついて、実行して上手くいくと、やった〜〜!やった〜〜!ヤッターマン!と思ってしまう。



年なんか取りたくない、って思ってたけど・・・

毎年年取ってる感じがしないので、そんな事考えるのもやめた。

第一、周りの40代、50代の方達をみても、40代、50代の気がしない。

みんな元気だし、輝いてるし、素敵だし。

まぁ、自分の写真を見ると、誰だこのオッサン?・・と思わないこともないけど・・



まぁいいさ。なんか仮装でもしてたんだろ。


また一年、いつ死んでも後悔しかないように生きてやるぞ。


と言うわけで、皆さんまた一年よろしくお願い致します。



おしまい