おうあいえんあいあい | 限界の向こう側へ飛んでいけ!

限界の向こう側へ飛んでいけ!

もうダメだ、そんな限界を超えた時に見えてくるものとは・・・


おうあいえんあいあい(口内炎が痛い)(T_T)。

先々週に口の中を「ガリッ」っと噛んでしまい、そこから悪化。

時々やってしまうんだけど、抵抗力が落ちているせいか、口内炎になってしまった。

口内炎が酷くなると、食事も美味しくないし、熱いお茶やコーヒーも飲めず、とにかく集中力も切れがち。

口内炎にイライラして、結局月曜から木曜までランも休んでしまった・・・

って、それは単なる言い訳ね(苦笑)。




それにしても、小保方さん、凄いね。
昨晩、疲れて帰ってきて、TVをつけたら「STAP細胞発見!」のニュースで持ちきり。

「やめてやると思った日も、泣き明かした夜も数知れないですが、今日一日、明日一日だけ頑張ろうと思ってやっていたら、5年が過ぎていました」

この言葉をニュースで聞いて、なんだか泣けてきた。

俺、何も頑張ってないよね。

泣き言ばっかり。

と、ネガティブになっていたここのところを反省。


今日一日だけは頑張ろう!


って、今日一日だけじゃダメなんだけど(≧∇≦)。




<1月トレ日記>
・31日 4.82km 朝ラン
*久し振りの朝ラン!

☆月間ラン 152.49km
今月は、これで締めだね。。。。

======================
本日までの総走行距離(ランのみ)(2011.1.1~)

152.49km(2014年)+6471.07km(~2013年)
=6623.56km