心機一転! | 限界の向こう側へ飛んでいけ!

限界の向こう側へ飛んでいけ!

もうダメだ、そんな限界を超えた時に見えてくるものとは・・・


1月のランは結局、152kmどまり。

自転車、スイムトレやったわけではないので、純粋にサボってしまいました。

12月足立フレンドリーハーフ、1月のタニマリハーフ、湘南藤沢市民10マイルと、2、3週間おきに3レース続きましたが、4'28/km→4'32/km→4'32/kmペースと右肩下がり(3本目は10マイルなので、実質的にはペースは落ちてる)。

走り込み不足は否めません。

3月は板橋CITYフルマラソンがあるので、この2月は頑張って走り込まないと、また去年の失敗を繰り返すことになりますよね。

特にマラソンの大会は入っていないので頑張らねば。

とは言っても、中々時間に制約があり、走る時間がどれだけ取れるか。

折角自転車のローラー台をGETしたので、クロストレーニングで行きたいと思います。


<2月トレ日記>
・1日 15.89km 朝ラン
・2日 ローラー  18.02km
・3日  5.57km  朝ラン
*それにしても、ローラー台は何でこんなに疲れるのだろう?18kmでヘロヘロだよ。

☆月間ラン 21.46km

======================
本日までの総走行距離(ランのみ)(2011.1.1~)

152.49km(2014年)+6471.07km(~2013年)
=6623.56km