新しい相棒! | 限界の向こう側へ飛んでいけ!

限界の向こう側へ飛んでいけ!

もうダメだ、そんな限界を超えた時に見えてくるものとは・・・


正月休みも明けて、の第一週。

やっとこさ金曜日っすね。

さて、最近中々走れてないんですけど、新しい相棒をGETしました。

近所のスポーツショップが「古いシューズを持ってくれば下取りで10%オフ!」というのをやっていて、お気に入りのasics ライトレーサーの型落ちモデルを値引きしていたこともあり、補修に補修を重ねていた古いライトレーサーDSを持って行ってしまいました。ゴメン、DS(>_<)。

で、GETしたのがこちら👇
{275AE4BD-A9DB-4C23-BB97-3C57A6BFC1D5:01}

asics LYTERACER TS XF 

コレで、今使っているシューズは下の3足体制になりました!

全てasicsだ;^_^A。

{EA10A80A-A7B5-46FA-81A2-389F71454BD7:01}

奥が今回のLYTERACER TS、真ん中が、GT2000NEWYORK、手前がちょっとくたびれ気味だけど、今最も信頼しているLYTERACER RS wideです。

手前のLYTERACER RS wideは、26.5cm、奥のTSは、wideじゃない通常のタイプで27cmにしてます。

RSは、幅はピッタリなんだけど、指先の余裕が少ないせいか、フルを走ると足の親指がちょっと痛くなる。

今回のTSは、幅が少しキツ目なんだけど、指先に余裕があるのでハーフ以上でも足には優しそう。

ということで、RSは、ハーフ以下のレース用、TSはスピードトレーニング&フル用、GT2000は、ゆるジョグ、LSD用で使い分けようかなと思ってます。


<1月トレ日記>
・10日  6.55km  朝ラン
それにしても寒いやね~。

☆月間ラン  47.49km


======================
本日までの総走行距離(ランのみ)(2011.1.1~)

34.09km(2014年)+6471.07km(~2013年)
=6506.16km





*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

僕がずっと応援している女優さん、加藤桃子さんが新しい事務所に移り、心機一転、新たなスタートを切ることになりました!



華やかな舞台の裏側で、コツコツとコツコツと、ブレる事なく、努力を積み重ねてらっしゃいます。

女優の世界で頑張ること、その苦労なんて、想像だに出来ませんが、これからも応援してます。

頑張れ!黒岩桃子さん!