テーマ:
もしかしたら
こちらのブログにまた戻ることになるかもしれませぬ(*´-`)

その前にお知らせですm(__)m

来週12(水)夜9時より 相棒 第5話に出演します!
d=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=b

是非とも宜しくお願い致しますm(__)m♪

黒岩桃子最後の仕事です(^_^)v





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ 

ついに公式オフィシャルブログにしていただくことになりました
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

有り難いですね!!

このブログをスタートして5年あっという間の5年でした

役者を目指し上京し、何も分からない素人がこの5年間で本当に沢山のことを経験させて頂き沢山の人と出会い今に至ります

ずっと応援してくださる皆様に心から本当にどうもありがとうございますを一人一人に伝えたいです!!

きっとこの気持ちはこの言葉を聞いてくださるそこのあなたに届いていると思います
m(__)m

これからもコツコツ頑張ります!!

これからも変らぬ温かい心で見守ってやってくださいませ!!

どうもありがとうございます(´_`。)

こちらに移動します  http://profile.ameba.jp/momoko-kuroiwa/

宜しくお願い致します

美言真無
黒岩桃子
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はあの日から3年が経ちました

沢山の亡くなった方々に心から合掌致します


絶対に忘れない

人間は喉元過ぎたら忘れる生き物です

慣れる生き物です


生かされているこの命を大切に行きましょう

絶対に忘れない


Yahooで3.11と検索すると10円寄付になるそうです

色々な沢山の思いや考え気持ちが有りますが
自分の中で強く想い強く願います

合掌

美言真無
黒岩桃子
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。