やってきた人同志って共感するなあ | 顧客獲得型WEBマーケティングと起業マーケティングコーチです

顧客獲得型WEBマーケティングと起業マーケティングコーチです

WEBマーケティングで前職5年間で1200件以上新規獲得。サラリーマンの起業サポート40件以上 未来コーチングアカデミー特別講師としても活動しています

独立して、お仕事されている人で、どんな状況でも

売り上げをある程度上げている人には共通点があります。

 

それは、行動に起こしているということです。

 

どぶ臭いことも、失敗もたくさん経験して、そして、

そこから、ちょっとしたチャンスが、成果につながる

のです。

 

やってきた人同志って、それなりに努力してきたひとか

わかると思っています。

 

だから共感できるのだろうって思います。

 

ここで前にも伝えましたが、

売り上げ月間100万達成。

年間1000万達成ってどんな気持ち。

 

やったー、起業成功だー

 

なんて、言っている人。

本当にそこまでいっているんかなって思います。

 

仕事次第ですので、絶対はありませんが、

少なくとも私は、

 

やったーなんて感じません。

 

そういう結果になったのか

ぐらいです。

 

それよりも、その結果に対することに

集中しているために、簡単にいえば

「こんなもん」ぐらいでしょうか

 

それよりも、その可能性をもっと広げたい

もっと、そんな可能性に向かってうごいている

ことに集中するのだとおもっています。

 

だから、やっているもん同志ってコラボもうまれやすいんですよ