週末起業定例会盛り上がりました | 顧客獲得型WEBマーケティングと起業マーケティングコーチです

顧客獲得型WEBマーケティングと起業マーケティングコーチです

WEBマーケティングで前職5年間で1200件以上新規獲得。サラリーマンの起業サポート40件以上 未来コーチングアカデミー特別講師としても活動しています

今日の大阪も週末起業定例会、

初めての休みの午前中開催。


日頃仕事で来れない方、

遠方の方も多数参加いただきました。



とくに初めてご参加された方が多く、週末起業を真剣に考えているがなかなか相談や話しできる人が

いないなどのお話もいただきました。



これからの活動ももっともりあがればいいなあ


そのためにもいろいろ企画考えていきます。



今週はいろいろ大変だったので


あすは朝の作業久しぶりにお休みします。



昼から作業時間作ります









プロのホームページを格安で制作する起業家・週末起業家応援コンサルタント