最悪パターン | 顧客獲得型WEBマーケティングと起業マーケティングコーチです

顧客獲得型WEBマーケティングと起業マーケティングコーチです

WEBマーケティングで前職5年間で1200件以上新規獲得。サラリーマンの起業サポート40件以上 未来コーチングアカデミー特別講師としても活動しています

昨日から今朝にかけて作業が最悪パターンでした。


サーバーアップに一晩かけて、結局使えず。


DVDに落として会社で確認→ちゃんと入っていない。


大事なパソコンの上にもうひとつのパソコン落とす。


WEBデザインつくったもの保存中にパソコン不具合のためシャットダウン



つくづくです。


会社でできないし、

家に戻ったら、もう一度やり直し、明朝も早起きで対応します。



私の苦労が水の泡状態です


明日は週末起業フォーラム関西の定例会です。

土曜日にはじめてします。



週末起業に興味のある方はたくさんいます。


でも、みなさん。ちょっと引っ込み事案。



まずはメルマガからいかがでしょう



PRPRPRPRPRPRPRPRPRPRPR



「会社を辞めずに、小資本で起業する」。

これが「週末起業」です。このコンセプトの登場で憧れの起業が身近になり、
多くの方がハリのある週末と副収入を確保するようになりました。

もともと起業は素晴らしい人生の選択肢でしたが、会社を辞めてとなると大
変なリスクが伴いました。そこで会社にいながら始める方が、増えているの
です。皆さん「自分が本当にやりたいこと」でこの週末起業を実現しています。

別に難しいスキルや資格をお持ちでなくても、ごくフツーのビジネスパーソ
ンがちょっとしたアイデアで始め、成功しています。

「たくさんいると言うが、見たことないぞ!」

とおっしゃる方、それは彼らが自分の会社に知られることを嫌い、人前に登
場しないからです。だから、彼らの存在やノウハウがなかなか流出しません。

「では、どうすれば週末起業家になれるの?」

その問いにお答えしているNPO法人、それが会員制組織「週末起業フォーラム」
です。ここでは会員に

・「週末起業」のノウハウと情報を提供し、
・コンサルティングし、
・起業家同士の交流を図る場を提供、

これにより会員全員が週末起業家になれることを目指します。
まずは無料メールマガジンを購読してみてください。