BT10日目 妊娠4週の腹痛! | 楽しく妊活ライフ!

楽しく妊活ライフ!

アラサー主婦の2人目妊活!
顕微授精 男性不妊

こんばんは🤗

今日はBT10日目
4w1dだそうです!
(↑新しく覚えた用語はすぐ使いたくなる笑)



午前中はいつもみたいな腰痛が少しある程度だったんですが、午後は重めの生理痛みたいな痛みが1時間以上続いてすごくヒヤヒヤしました😨

しばらくしたら良くなったんですが、仕事が終わって帰宅してる時あたりからまた腹痛🥺


ご飯作ってる時も痛かったんですけど、食べ終わったらいつの間にか消えて🤤、そしてしばらくしたらまた腹痛🥺


夜はずっと横になってたんですけど、痛くなったりならなかったりで、妊娠4週でこんなにお腹痛くなるもの?!🙄と、色々調べまくりました(笑)



なんか今まで読ませてもらってたブログでは、下腹部痛ってそんなに見なかったので、やっぱり子宮外妊娠の可能性が高いのかなあとか勝手に色々考えちゃいます🤔


幸い出血はしてないのと、病院に電話したところでまだ胎嚢も見えないだろうし、結局は来週の診察まで待つしかないかなと結論に至りました(๑•̀ω•́๑)



あと腹痛腰痛以外の症状で今日初めて脇腹痛を感じました!引っ張られるような痛み⚡️

子宮が大きくなる時に感じることあるって読んだので、あの噂の!となりました(笑)


今まであった気持ち悪さは今はほとんどなく、あと気になることと言えば朝から夜までずっと欠伸をしていたことくらいかな?🥱
まあでもこれは正直いつも通りですね😂



妊娠初期でずっと腹痛があった方っていらっしゃるのでしょうか?🙄

明日は痛くないといいなあと願いながら寝ます😪