試合ではまったく目立たない息子!

なぜ飛び級しているのやら。
目立たない理由。良く言えば異常に球離れがいい。
ほぼほぼダイレクトでパスを供給している。

1度止めてからでもいいんじゃないか。運べる時はドリブルして引きつけてパスでもいいんじゃないかとは思うが、スタメンを維持しているしちゃんと判断はして長短のパスをだしているらしい。

なんで親としては特に何も言っていない。だけどチームメイトの状況をちゃんと見ているかはかなり怪しい。

録画した動画を見るとマークついてるのにパス出してる。受け手の個人技でなんとかなっているだけのような。これは難しい.。味方のユニフォームの色が視野に入るとついパスを出したくなるのはよくわかる。相手チームのマークまで見えているのか。

チームの状態もいいし、とりあえずはだまっていよう。

親としてはジュニアのうちはもっとドリブルで仕掛けて欲しいが、サッカーしているのは息子なのだから。

500以上チームがある県でベスト16まで残っているのでとりあえず私からは言う事はない。

AmazonPrimeで映画でも見ていよう。笑笑

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村