土日が試合。月火が練習。

火曜日の練習後に、左足首が痛いと。
強度が強い内容が続いたのが原因かと。

骨には異常がないのですが、今週はサッカー禁止にしました。

4日連続はうちの息子の限界かと。親として反省すべきことでした。練習休ませるべきでした。

とりあえずは上半身でできる自主練はしてますが。

座らせて3号球や柔らかいボールでのヘディング。
グローブ使ってテニスボールでのキャッチボール、バスケットボールでのパスなどなど。ジュニアのうちはなんでもいいので、普段使わない体の動かし方を中心に。

完治するまでボールは蹴らせません。
反省の嵐。。。

勇気を持ってオフを作ることの重要性を学びました。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村