4年生になり移籍の影響で結果的にはチームメイトは増えた。もとからいた上手い子はチームを去っていったけど。


移籍したチームメイトのパパさん。実は元プロだった。

知り合ってから3年後ぐらいに別のパパから聞いた。本人の口からは聞いたことはない。


昔から試合観戦の時に私のしょーもない話を笑顔で聞いてくれていた。親子サッカーをやった時にめっちゃいいロングパスがよくでてきたのも当然だわ。恥ずかしい。。。


また飲みにいきましょう!とは言ってあるから楽しみではある。


そろそろ自分から元プロだって言ってくれないかな?

言わないだろうなw 


サッカーにグリーンカードなるものがあることを教えてくれたのもこのパパ!

私はまったくしらなかった。


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村