かなり前にみたブログでダブルタッチを批判している記事を見た。理由は。。。いつもと同じで忘れた!

テレビのサッカーダイジェストとかで、解説のかたが「ダブルタッチで逆足に持ちかえて···」とか言ってるのが気に食わないのだろうか?何で?体が開くから?
イニエスタならいいのか?

息子が幼稚園の時に、初めてダブルタッチをした時にコーチに褒められていた!それ以来、しばらくはダブルタッチは頻繁に使っていた。ただ学年が上がるにつれてほとんど使わなくなってしまった。

団子じゃなくなり密集地帯がなくなってきたからなのかな?

息子が帰って来たら、直結聞いてみるか!


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村