初のアイテムフェアに行ってきましたニコニコ

今回の目的は、カメラマンをきめるビックリマークです。
結婚式は3月なのですが、皆さんのブログを拝見していると、カメラマン決めました!とか司会は◯◯さんにしました!とか目にするようになって、ちょっと焦ってきた私たちあせる
お気に入りの人が見つかっても埋まっている、という悲しいことにならないように…しょぼん

結婚式も当初は2月が良かったんですけど、タッチの差で希望日が埋まってしまったという反省も生かして合格

そんなわけで、午後は有給をとって、アイテムフェア開始時間の17:30にはアイコニックに着いてましたーグッド!


まずは、アルカディアイーストに直行アップ
ゲネシスとも提携されているのですが、アルカディアイーストのようにホームページで写真は確認できず…ガーン
まっ、その為に今日のようなアイテムフェアがあるのでしょうが汗

けど、もう二人の気持ちはアルカディアイーストへ(笑)
ホームページでどの人がいいかな~とめっちゃ悩んで、二人で出した結論は、Kさんでしたニコニコ
とにかく3月9日が埋まってないかだけが不安で…ダウン
まずは、空き状況を確認したら、オッケーとのことアップ
ひとまずザックリ話を聞いて、詳しい話は彼女が来てからということに…。
(彼女は仕事終わりからの参加だったので、30分ぐらい遅刻)
アイテムフェアもまだ混雑してなかったので、その間、カメラマンを担当して頂くKさんとTさんともう一人のKさんとで雑談…ニコニコ
そんな話をしていると、彼女登場ひらめき電球

金額面やビデオ撮影のことなんかも聞いて、正式にKさんにお願いしてきました!
どなたの写真も素敵なのですが、二人の意見がKさんと一致したので、指名料かかっちゃうけどお願いすることにしましたークラッカー

アルバムを見せて頂きましたが、ホントどれも自然体な写真が多かったです。
ポーズして~、っていうのではなく不意に撮られているような写真ばかりなので、後から見返した時に、あの時あんな気持ちだったな~とか、緊張してたな~っていうのが思い出せるような、そんな感じです。


あと、打ち合わせのときに写真を撮って、それをウェルカムボードにも使えるように加工してくれるサービスがありますニコニコ
打ち合わせの時の服装も考えなくてはー。

けどひとまず、カメラマンが決まって一安心。


この時まだ18:45ひらめき電球

アイテムフェア2へ続きます。



iPhoneからの投稿