衣装試着目的で新宿伊勢丹にビル

嫁のお目当てのトリートドレッシング(←ひらまつの提携衣装店)の試着予約がなかなか取れず、予約できたのが10月末の平日…汗

けど、Vera WangのWDのみであれば伊勢丹にもあるって、他のブロガーさんが教えてくれましたので早速試着ビックリマーク

Vera Wang、花嫁さんの中では有名らしいですおとめ座


まぁ、ここはレンタルではなく購入になるので、参考までに(*^_^*)
photo:05




試着の後は、久々のデパ地下ビックリマーク

お気に入りのワイン発見アップ
photo:01




試食巡りしてたら、良さそうなプチギフトにも遭遇。
photo:02



嫁的には、美味しくない、ということで却下…ガーン
photo:03



お店の人が、カタログがブライダルサロンにありますよ~って教えてくれた。

伊勢丹さんは式場の提携店でもあるので、ちょっと引き出物をチェック。
photo:04




土曜の夜、しかも3連休なわけで、閉店間際ですが激混みで、なかなか順番がまわってこないのですしょぼん






iPhoneからの投稿