6月5日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ドラゴンクエストX
こんばんわー、かっちです。
今日はほどほどモード。

ここんとこゲームやらネットやらやってて
深夜1時ぐらいまで起きてる毎日が続いたので
今日は早めに休むことにします。


それでも日課は怠りません。



ファンタシースターオンライン2NGS
今日のアプデから新しいストーリー配信されましたね。

休日の時間に余裕があるときに進めます。

現在のマイキャラコーデはこんな感じ。

クラスはレンジャー
武器はライフルだけど飽きてきたので
ランチャーの練習をしています。
やっぱ一発の火力が違いますね。

でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ