6月4日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ファイナルファンタジー14
こんばんわー、かっちです。
今日はFF14ネタからスタート。


ついにトロッコが動くようになって
光の氾濫が止まった場所まで行けるようになりました。


そこで敵さんの妨害があったけど
サンクレットに足止めしてもらって先へ・・・。


そしてミンフィリア光の巫女



光の巫女の力を得たミンフィリア
真の力を得た彼女の新たな名は・・・


今回のお話はミンフィリアがさらに成長を遂げたお話。
ほんとに泣きそうになりました。

そして大罪喰の居場所が判明し討伐に向かうのでした。

今日はここまで。

ドラゴンクエストX
今日からしばらくフレンドさんの
サポート仲間使わせていただきます。
今回は人間ばかりになったので自分も人間です。



どわかっちも引き続きパニガルムで修行。


でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ