4月5日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ドラゴンクエストX
こんばんわー、かっちです。
サポート仲間さんが帰ってしまったので
今日の狩りはお休み。
明日から新たに借りなおします。


今日の日替わり討伐のお題に40000Pの依頼発見。
しかしサポートいないの忘れて
突撃してしまうポンやらかしました。

まぁ、勝てたからいいけどね。

鯖1のメギストリスの都で討伐配布。
皆さんのドレア楽しむ時間です。






可愛い子いっぱい来てくれてうれしい。
まさに眼福ラブ
たくさんの畑に水ありがとうございました。

そういえば今回の春イベント、
昨日のクエストだけで終わりじゃなかったのね。
危うくバスケット貰いそびれるところだった。

明日からサブキャラの分進めます。

でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ