4月4日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ドラゴンクエストX
こんばんわー、かっちです。


今日は春のイベント進めたいと思います。
今回の春イベントは例年とは趣向が違いますね。




ネタバレになるので多くは語りません。

今回の新作家具。


そして今回の目玉野いちごセット


こういうシンプルなデザインは大好き。
ドレアに使うのも楽しそう。

遊戯王マスターデュエル
今日から開始のイベント「原始生命態ニビル」
三極神使用時に何度こいつの餌食になったことかあせる

今回のイベントではトリックスターを使用。

召喚回数はそれほど多くないし
うまく回ればリィンカーネィションで墓地送りにさせれます。

・・・初戦はコチラ。


ニビル対策はいいんだけど
14ターンもかかってお恥ずかしいデュエルですなあせる

でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ