2月21日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ファイナルファンタジー14
こんばんわー、かっちです。

漆黒編の世界観ややるべきことが見えてきました。


ようするに第一世界にいる暁の血盟の仲間たちを探すことと、
第八霊災を回避するため情報を集めるってところかな。

さて、さっそく・・・
まずはアルフィノと合流から始めてみましょう。
目指すはコルシア島


現地の人の協力もあって
思っていたより早く合流できました。

今日はここまで。

ドラゴンクエストX
サポート仲間が帰ってしまったので
今日のレベリングはお休み。


日替りと職人やってパニガルムやって終了。


でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ