2月20日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ファイナルファンタジー14
こんばんわー、かっちです。


今日から漆黒編のプレイ開始なんだけど、
初日のプレイ時間は1時間程度だったので
ほとんどプロローグのみでした。

クリスタルタワー周辺でもの探しをしていたら
また例の症状に見舞われ、



気づいたら別世界に飛ばされていました。



クリスタリウムという年に辿り着いたMiko kacchi
そこで水晶公という人物と出会います。



原初世界の人たちを呼んだのは自分だという水晶公
クリスタリウムでこの第一世界の現状を知ることになります。


短いけど、今日はここまで。
やはり新しいフィールドや町にくるのはワクワクしますね。
理想としてはメインストーリー終わらせて
事件屋(漆黒編)(あるのかどうかわからないけど・・・)
ぐらいまで一ヶ月ぐらいで進めたらいいな。

でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ