12月30日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ドラゴンクエストX
こんばんわー、かっちです。
今日からは実家からの更新となります。
今日は移動がほとんどだったからほどほどモード。


日替わり討伐と職人依頼納品、そしてりゅうおう戦。


今回は勝てませんでした・・・あせる

ドラゴンクエストモンスターズ3
今日からやりはじめたDQM3
とりあえずチュートリアルとストーリーを少し進めました。

最初の仲間モンスターって何種類あるのかなはてなマーク
私の最初のモンスターはズッキーニャ
物理攻撃が強そうなモンスターですね。



ストーリーは闘技場のラングG勝利まで。


ナンバリング「4」はクリア済みだけど
リメイク版の裏ボスは倒せてないのよね。


でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ