12月29日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ドラゴンクエストX
こんばんわー、かっちです。

今日で2023年のリアルお仕事納めということで
明日から年末年始の連休となります。
で、給料日ということもあって買っちゃいました。

どこまで進めるかわからないけど
連休はこれも踏まえて楽しみたいと思います。

さてされ・・・
この時期は晴れ着ドレアで進めるよ。


今日は日変わり討伐と職人依頼、
そして新春イベント。
持ちキャラ残り二人の出番です。

和の精霊というだけあって晴れ着が似合う
エルフのえるかっち
イメージカラーはピンク。



そして末っ子のプクリポのぷくかっち
イメージカラーは特に決めてないけど
前回が黄色だったのでそのまま黄色でカラーリング。


各キャラともお正月期間はこの晴れ着で冒険していきますね。

でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ