2月25日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ドラゴンクエストX
こんばんわー、かっちです。

今日はサポートもいなかったし、
やや眠たかったのでほどほどモード。
丁度良いとこで40000Pの討伐依頼が来てたので配布作業。


このゲーム可愛いキャラが多いから眼福ですねラブラブ!

あとはまったり釣りやって終了。


遊戯王マスターデュエル
なんでパワプロとのコラボなのはてなマーク
つながりがよく分からん。

可愛いカードだからいいけどね。

今度はエクシーズフェスタ参加しようと思ったけど
エクシーズの勉強サボってたから組み方がわからんにひひあせる
やっぱホープはてなマーク
自分だけ忙しい勝ち方はしたくはない・・・。

今日のおもしろかったデュエルはDD戦。


奇跡的に勝てたみたいだから
攻略になってないですなぁ。

でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ