2月24日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ドラゴンクエストX
こんばんわー、かっちです。

メギストリスの都にお引越ししたリポちゃん
今回のおしゃれ装備はシックゴスドレス

露出がゼロで黒がベースの実に私好みの衣装です。

さてさて・・・今日は時間があったからいろいろやったよ。

まずは日替わり討伐と職人依頼納品。
そして大魔王の代筆家と釣り。



そしてドルボードレース
今回は待ちに待ったウェナ諸島が舞台。


練習なしのぶっつけ本番だったけど
他の人についていったらわりといいタイムが出たと思うよ。


この新ドルボードが手に入れば十分。


遊戯王マスターデュエル
PS5版を始めて約半年・・・
ようやくトロフィーコンプリートできましたニコニコクラッカー


・・・それにしてもプラチナをかけたデュエルは手強かった。
このデッキの全コンボ使ったかもしれない。


肩の荷一つ降ろせた気分。
そろそろ新しいデッキ組もうかな
まだ何も決めてないけどね。

でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ