6月26日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

今日はモーニング娘。春ツアーファイナル。
今回のツアーでは震災やらメンバーの体調不良などなど
波乱に見舞われましたよねぇ・・・
ホントおつかれさまでしたー。

ファンタシースターポータブル2∞
今日からパーツ変えました。
$かっちのおへや

さてさて、マキシマムアタック∞イベントも大詰め。
$かっちのおへや
なーんか作業っぽい感じになってきたので疲れてきたわー。
LVもひとつしか上がらなかったけど、
このペースでもLV150は射程距離内ですな。

周回の合間、このような部屋を作って待機していたら、
$かっちのおへや
5~6人のアメブロガーの方々が来てくれて嬉しかったわー。
けっこうやっている人がいるのはいいんだけど、
PSUと両立してる人は
意外と少ないという観察結果がでました。記憶しておこうニコニコ

最初にココをペタペタしてくれたのがレンさん。
$かっちのおへや
リンクはペタ帳参照ということで・・・ニコニコ
他にも数人パトカ交換していただけたので当ブログでもご紹介できるといいな。

これからもよろしくお願いしまっす。