6月25日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ファンタシースターポータブル2∞
そういえばPSO2のαテストが
もうすぐ始まるようだけど、
自分的にはあまり興味ないかな―ニコニコ
いちおうPSPo2のやつで登録しておいたんだけど
選考からハズレたっぽいね。
まぁ、それならそれで現行のPSPo2∞PSUで遊んでるまでっすよ。

さてさて今日のPSPo2∞なんですが、
モチベーションは若干低めあせる
明日はお休みだと思うとドッと疲れが出てきますにひひ

それでもマキシマムインフィニティ3のAを3周ほど頑張ったよ。
$かっちのおへや

SSは撮らなかったけどツイントルネード光40%ドロップできて
収穫的にはまぁまぁでした。

明日は2レベルぐらい上げないといけないねーニコニコあせる
$かっちのおへや