入院 | かっちゃんくんのブログ

かっちゃんくんのブログ

2006年7月バットキアリー症候群のため主人の肝臓を生肝体移植してもらいました2012年8月バーキットリンパ腫で抗がん剤治療2013年1月抗がん剤の影響で亜急性連合性脊髄変性症と診断され今は杖で歩けてます


一応、来週末退院予定みたいです。

おしっこの管もまだ抜けてないし昨日からポータプルのトイレに5回行ったけど2回間に合わなかったし…
大丈夫かなキョロキョロ

本当はリハビリ病院に行った方がいいと言われてるけどこの前のリハビリ病院だけは絶対に行きたくなくて…

ても他にはないらしくて…

ヘルパーさんを増やすとかなんか考えてくれてるみたいですがうまくいかないみたいでショボーン

てゆーか私は入院する前に戻るだけと思ってたけど前よりさらになんにもできんくなったわけ⁉︎ガーン

マスクも夜間だけじゃなく日中もせなあかんみたいやしどんどん制限がかかってくる
それが一時的でよくなるんやったら頑張る
でもそれがこれから先ずっとで悪くなるのを徐々に遅らせてるだけやったら結局は個室におった時みたいな事をまたゆきゆくは経験するんかな…

もーそーなるんやったらこの前個室に移る時、意識なかった時なんにもせんとそのまま眠らせてほしかった
もーあんなしんどい思いはしたくないし今度は絶対さらにしんどいのが待ってるはず
もー全部がイヤやなー

今回は心不全もあったみたいで大変やったって

もし気胸になったらたぶん治療に耐えれんとムリらしい

だからマスクの肺にかける圧ももっとかけて二酸化炭素を飛ばしたいけど恐る恐るやから今が限界らしい

と詳しく聞けば聞くほどこの前意識ない間に終わりたかったな…

ここは治療をする病院やからある程度目処がたったら転院か退院えーん
転院のあの病院だけは絶対イヤやしな〜
もっと気楽に考えてたけどただ帰るだけじゃダメなのかね〜えー