アメンバー | かっちゃんくんのブログ

かっちゃんくんのブログ

2006年7月バットキアリー症候群のため主人の肝臓を生肝体移植してもらいました2012年8月バーキットリンパ腫で抗がん剤治療2013年1月抗がん剤の影響で亜急性連合性脊髄変性症と診断され今は杖で歩けてます


いつも私の話しがうまくまとめられなく長々と長い文章タラーを読んでいただいてありがとうございますニコニコ

アメンバー申請もしてもらえてすごく嬉しいですハート

嬉しいのですが…コメントのやりとりをしてないまったく初対面(ネットで初対面って表現はあってるのか⁇キョロキョロ)の方のアメンバー申請はできたら一緒にメッセージもいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いしますウインク


今日はヘルパーさんと泌尿器科にタクシーで行きました病院
玄関から家の前のタクシーに歩くだけで足はフラフラ息はゼーゼーしんど~えーん

家でトイレくらいまでしか歩かんからだいぶ弱ってるえーん
歩いたらしんどいし歩かんかったら弱るしもー難しいプンプン

近かったら嫌みな事言う人が1人おったから2年くらい近くに行く時はそれっきり予約ではタクシー乗らんくなったけど自分で歩くのできんくなったらしゃーないもんねショボーン

でも最近泌尿器科に行く時のタクシーの人はみんな優しいからたまたま前はイヤなおっちゃんにあ」たったんかなえー

もーみんな仕事なんだからちゃんとしてよねプンプン
近場やから千円ちょっとやけどさえーブーブーえー

タクシーは激アツやったけど家の中寒っびっくり
この温度差はなに⁉︎

みなさん体調くずされませんようにニコニコ