昨日は病院 と 一ついい事(#^.^#) | かっちゃんくんのブログ

かっちゃんくんのブログ

2006年7月バットキアリー症候群のため主人の肝臓を生肝体移植してもらいました2012年8月バーキットリンパ腫で抗がん剤治療2013年1月抗がん剤の影響で亜急性連合性脊髄変性症と診断され今は杖で歩けてます


昨日は病院で血液内科と移植外科と順調に問題なく…

問題の呼吸器内科タラー

と言っても変わりなくしんどいし酸素の流量上がってるし…

先生はなんでか最近先月ではなく2ヶ月前のレントゲンと比較してちょっと白い影が増えてるけど大きく変化はないですと言うけど…
なんで先月じゃなく2ヶ月前と比較するんやろキョロキョロ

まぁそれはおいといてちょっと疑問に思ってと事を思いきって質問キョロキョロ

先生、この右の肺ってこんなに白いけどいつまでもつんですか?
先生も困ると思うけど私も困るもんえー
何年も長いこともつんやったらそのためにできる事頑張りたいし…
ちょっとだけやったらぼーっと過ごしたいし…

今の時点で急激に悪くなる事はないから維持できたらいいけどやっぱりちょっとづつ進行してるから風邪とかなんかの菌で急激に悪くなる事はあると思うからそうならないようにすぐあったら対処療法していくしかないからすぐ言って下さいって話しをしてる時にすごいトイレに行きたくなり  先生すいません  めっちゃトイレに行きたくなりました   で話しは終了キョロキョロ

自分から重い話ししてなんと恥ずかしい結末笑い泣き
先生は助かったやろな~ねー
まだ聞きたい事あったのにえー?

今日は咳、大丈夫やったのに会計待ちでめちゃゴホゴホ出だし…
その前から車椅子にもたれたら息苦しくてすごいしんどかったけど咳止めもプラスされしんどくてパパが見兼ねてベットで寝かせてもらおうって連れて行ってくれたけど抗ガン剤の人とかでいっぱいやったからソファーで寝かせてもらってその時に酸素がピーピー言いだして酸素がなくなってしまっててちょうど看護師さんが酸素濃度指で測ってくれててそしたら70%やって…
もーいろんな事重なって倒れるわって感じえーんで1時間くらいバタンキューでそのあとはボチボチ帰りました

ソファーでも寝かせてもらえてよかった
点滴のひとばっかりやから頼みにくかったけどしんどい時、心配してくれて寝かせてくれた看護師さんに感謝ですぐすん
頼んでくれたパパにも感謝ですぐすん


で、いい事~音符

4月から美容院でアシスタントで働いている我が家の愛娘照れ

お店が終わってからレッスンや講習や会議で12時過ぎるのが大半でお疲れ度MAXの彼女アセアセ

{BA0E2DAA-F4B4-4123-AF2E-2C21AD316754}


2日前にお店のヘッドスパの試験に合格して良かったな~って言って喜んでたらなんと昨日びっくり早速店長のお客さんが娘をヘッドスパで指名してくれましたぶちゅー
で、気持ちよかったからと帰りにお会計の時にみんなでなんか食べと二千円くれたそうお札お札

初めてのご指名良かったね  おめでとうルンルン

指名してくれたおじ様もありがとうおねがい