未就学児の習いごと~もう一度あの頃に戻ったらなにをやらせるか~ | 発達障害改善への道

発達障害改善への道

「勉強にはついていけないだろう」と言われた発達障害児の息子が、学校のテストで100点を取り、友だちとも仲良く遊び、万年ビリだった徒競走では1位を獲ることができました。
どうやって発達障害を改善していったのか。自分の力で人生を変えるための情報を発信しています。

  

 

サムネイル

 

​我が家の登場人物紹介
トット君 小4情緒級在籍
ニア 2歳♀スコティッシュ(三毛)
モコ 1歳♀マンチカン(茶トラ)
パパ 陽気な会社員
ママ ライトノベル底辺作家

 

今週のメルマガ(サロン)は……

 

 

『未就学児の習いごと~もう一度あの頃に戻ったらなにをやらせるか~』

 

 

 

をお届けするよ飛び出すハート

 

 

もう二度とあの頃に戻りたいとは思わないけれどww

 

 

それでも戻ってしまったら、なにをやらせるか。

 

 

色々遠回りをした分、今ならもっと上手に子育てできると思う。

 

 

発達障害児をお持ちの親御さんで、まだ未就学児で右も左もわからない、「この子は将来どうなってしまうのか」と絶望している方にこそ読んでほしい。

 

 

そして、地獄の早期療育を乗り越えてきた親御さんはきっと、「うん、うん、そう、そう!」と共感してくれることでしょう。

 

 

お楽しみに!

 




 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

さて、ここからは交流会の宣伝でごわす。

 

 

3月24日に開催予定の交流会ですが、5名は早々に集まっていたのだけれど、1名お子さんのインフルエンザでキャンセルがでました。

 

 

多忙につき、しばらく交流会は開催しない予定なので、参加を迷っている方や、もう一度参加しようかなと思っている方はお早めにご応募ください!

 

 

てか、今回さ、肉割烹だから、油はねたり気になるかなって思ったのだけど、初めて半個室予約できたのよ!(完全な個室じゃないんかい)

 

 

新宿駅近で個室予約がこんなにハードル高いと思わなかった。

 

 

都心なめてた。

 

 

だから肉割烹どうかなと思ったけど、選んだのはそういう理由があるの。

 

 

1ドリンク付きなので、飲める方はお酒をどうぞ~。

 

 

今回は再来の方が多くて、なかなか面白そうな濃い会になりそうなので楽しみにしてますニコニコ

 

 

 

 

 

後悔しないために今できることを。

 

オンラインサロン(ご新規様向け)

 

 

 


 

まじかるクラウン今週のメルマガまじかるクラウン

 

    

​3月21日(木)19時配信予定
 

未就学児の習いごと~もう一度あの頃に戻ったらなにをやらせるか~

 

内容

 

人生において、我が子のために一心不乱に早期療育に奔走する時期があってもいいと思うの。

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロン『発達障害改善への道』

月/500円(税込)

障害児ママの情報交換の場

メルマガ記事も読めるよ!

 

 

メルマガ【発達障害改善への道】

毎週木曜更新 

 

​楽天room作ったよ!
良ければ見に来てね指差し