おおらかな心…… | 気ままに、のんびりと……

気ままに、のんびりと……

好きな事を気ままに書いてます。
写真、お花、かわいい物、漫画、アニメ、声優さんets

気になる話題を織り交ぜて……
気ままににのんびり…自然体…で
そんな私でよかった、繋がってくださいね(*´꒳`*)

おはようございます☀

朝から良いお天気です♪




Kalanchoe カランコエ

花言葉

「幸福を告げる」「たくさんの小さな思い出」「あなたを守る」「おおらかな心」


おおらかな心で、過ごしたいですねー(苦笑)


さてと!

今日も笑顔!笑顔!

お仕事行ってきまーす



#花言葉#iPhone撮り#はなまっぷ #flowers #flowerinstagram #ざ花部