自分に言い聞かせる…… | 気ままに、のんびりと……

気ままに、のんびりと……

好きな事を気ままに書いてます。
写真、お花、かわいい物、漫画、アニメ、声優さんets

気になる話題を織り交ぜて……
気ままににのんびり…自然体…で
そんな私でよかった、繋がってくださいね(*´꒳`*)

おはようございます☀

雨上がりました!!

太陽が顔出します。

天気予報通り…暖かいです♪


この週末も

なんやかんや、バタバタ…



不安になる…


でも、自分で決めた事なんだから!

って

言い聞かせる(苦笑)




うちの室内で咲いてる。

菊 Chrysanthemum

お正月花がよくもってます(^ ^)


キク全般の花言葉

「高貴」「高潔」「高尚」

白いキク

「真実」


さてと!!

今日も笑顔!笑顔!

お仕事行ってきまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)ノ

#花言葉#iPhone撮り#はなまっぷ #flowers #flowerinstagram #ざ花部 #アラフィフ