思い込みは、すてて… | 気ままに、のんびりと……

気ままに、のんびりと……

好きな事を気ままに書いてます。
写真、お花、かわいい物、漫画、アニメ、声優さんets

気になる話題を織り交ぜて……
気ままににのんびり…自然体…で
そんな私でよかった、繋がってくださいね(*´꒳`*)

おはようございます☁️

こちらは、夕方雨降りました。

今朝は、ちょっと凍ってて…

転ばないように気をつけてあるかないと!!(笑)



***


後任の社長の娘さんきました。

私の前の前 7年ほど前に、勤めていたので

基本的な事は、変わってないので、

カンが戻れば、出来ると思います。

ただ…

私は、ほとんどexcelで管理してました……

excel…

出来ないと……


仕方ないです。

とりあえずexcelも教えて、ダメなら

手書きに…

昔に戻るだけです…


教訓

相手も同じように出来るもの、

わかってるものと

思い込まないことですね。


わかってるつもりでも、いざ教える立場になると、そんな事忘れちゃうのですよねー(反省)


一からのつもりで

優しく丁寧に…

笑顔で!!

頑張です(笑)


 


雨粒凍ってないだよね?

なぜだろ??


ヒペリカム Tutsan

の葉っぱです。

ヒペリカム全般の花言葉

「きらめき」「悲しみは続かない」


いろいろありますが、

今日も笑顔でGO!GO!

お仕事行ってきます( ^ω^ )


#花言葉#iPhone撮り#flowers #flowerinstagram #ざ花部 #はなまっぷ #雨粒 #アラフィフ#アラフィフOL