いつもより笑顔!笑顔!笑顔でいきましょ(^ ^) | 気ままに、のんびりと……

気ままに、のんびりと……

好きな事を気ままに書いてます。
写真、お花、かわいい物、漫画、アニメ、声優さんets

気になる話題を織り交ぜて……
気ままににのんびり…自然体…で
そんな私でよかった、繋がってくださいね(*´꒳`*)

おはようございます☁️

今朝も冷え冷え😵



***

今日から

社長の次女さん来ます。

苦手意識は、忘れて

笑顔で迎えてないと!!


感謝を添えて

笑顔!笑顔!笑顔!

笑顔!笑顔!笑顔!



室内は、ぽかぽかなので、

花瓶にあった菜の花も開き始めました!!(^ ^)

もう少ししたら

菜の花畑一面yellowになるのですよね〜



菜の花 Field mustard

ナノハナ全般の花言葉

「快活」「明るさ」

さぁ〜元気を頂いた!!

今日も笑顔でGO!

お仕事行ってきます(^ ^)



#花言葉#iPhone撮り#flowers #flowerinstagram #ざ花部 #はなまっぷ #数秘&カラー#数秘3#yellow#元気#明るい#アラフィフ#アラフィフOL#転職#明るい明日