ご訪問ありがとうございますニコニコ

ミサワホームで家を建てて6年目。

旦那、高校男子、中学男子と

男子多めの共働き4人家族です!

よろしく願いします飛び出すハート

 

こんばんはニコニコ

 

先日食洗機が壊れている間に洗い物を減らすため、使い捨ての食器を揃えにセリアに行ったのですが、会社の会議とかの時にコーヒーを提供するときに使うこれがどこにもなかったんです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

インナーカップはなんとか見つけたのですが、ホルダーの方が全然見つからず。

店員さんに尋ねると調べてきますとバックヤードに行かれて

しばらくすると戻ってきて

「廃盤になってます」

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

え〜廃盤??

 

仕方ないのでダイソーに行くと、あるにはあったのですが

ホルダーがグリーンとブラウンしかなかったんですよね無気力

image

 

多分アウドドアでの使用を意識したカラーなのかな?
 
今、実際に会って集まって会議しないから需要がないからオフィス用っぽいブラックは廃盤なのですかね
ご時世ですねー