ご訪問ありがとうございますニコニコ

ミサワホームで家を建てて6年目。

旦那、高校男子、中学男子と

男子多めの共働き4人家族です!

よろしく願いします飛び出すハート

 

こんばんはニコニコ

 

ようやく食洗機がなおりました!

かれこれ6日間。

手洗い生活&割り箸紙コップ生活ともおさらばです飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 
色々と調べてもらった結果、不具合の原因は「給水弁」だろうということになり
部品を交換してもらいました。
 
修理屋さんは現金は扱わないそうで、クレジットか振込で決済。
修理代14,740円也をクレジットで支払いました。
 
部品代は安いんだけどね〜

人件費って高いですよね。まあ仕方ないですけど。

 

 

 

 

前回フロントオープンがいいな〜と書きましたが、

食器洗い担当の旦那さんは難色を示したので、きっと採用されないでしょうね。真顔

 

ちなみの食洗機の洗剤はよく使うので大容量でリーズナブルなこちらのやつを愛用中。