知り合いの板金塗装工場を紹介 | アナウンススクール物語

アナウンススクール物語

アナウンサーを目指す人の物語です

わたしが個人的なBLOGと会社のBLOGを書くようになりまして、3年です。
こちらのブログもたまに更新していきたいなぁと思っております。
厳密には、会社のBLOGでは書けないような内容を、誰にも教えていない
こちらのブログアカウントで書いてやろうという計画です。

実は、書きたいことはたくさんあるのですけど、知っている人がブログを読んでいると思うと、
なかなか書ききれないことが案外あるのですよね。
本来ブログって、個人の日記ですから何を書いてもいいのでしょうけどね、一応遠慮してみます。

あ、でも今日書こうと思っているのは別に読まれてもいいのですけどね、
読んでいる人に不快感を与えるような内容にはならないと思いますのでご安心下さい(笑)

今日は、わたしの知り合いが立川でやっている工場について紹介したいと思います。
鈑金工房マックという工場で、自動車に関することならほとんど出来ます。
車検・整備のほかに板金塗装も出来ちゃうのです。
出来ちゃうというか、むしろそちらの方が得意だと言っていました。
例えば、自動車をぶつけてしまってヘコミキズが出来たとか、そんなときには板金塗装ですよ。

立川にある自動車工場ですから、都心に住んでいる人がわざわざ行かなくてもいいですけど、
立川とか東村山、小平にお住まいの方、是非ご利用下さい。

腕はピカイチです、これはわたしが保証します!
経験が違いますよ、実績が。
大手の修理工場がありますよね?どの程度の職人なのか分かりませんよ、実際問題。