気分はシンデレラだな! |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

 

えぇ!?10年前じゃん!そんな前からコレ履いていたんだね~。

 

 

で今現在はこの時の病院用スリッパ履いておりまして。

 

こちらですね。

はい。これはこれで非常に珍しい色なんですが。

ま~コレもいずれ亀裂が入ってくると思うので。いつ壊れても良いようにと、予備を買っておこうと思ったんです。

 

 

次は何色にしようかなって。

ずっと黒買うつもりでいたんですよ。シックでカッコイイじゃんって。

 

 

ところがですねぇ~。楽天で探していた時に。

(´ω`*)見つけちゃったんですね~。もう完全に心奪われましたね。

(・∀・)透明っ!

 

いや~ついにスケルトンですよw

まさかこんな色があるとは予想していませんでした。

マキシマムザホルモンのおかげでニシベケミカルも潤ったと思うので。茶色黄土色の通常カラーだけじゃないのも作り始めたのは知っていましたけど。クリアーカラーをやってくるとは!

 

(´ー`)劣化してきた時にどうなるのかわからないけど。

夏のビーチでもぜんぜん便サンだってバレないよね♪

 

 

いやイイ買い物したねw