77777km |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

まず最初に大切なご報告をしておきます。

本日ムーさんお誕生日ですお祝いケーキ

うんありがとう!みんなありがとう!お気持ちとっても嬉しいです!

40過ぎてからだいぶ白髪が増えてきまして。幸い?もみあげあたりは髪が短いので目立ちにくい印象ではありますが、髭とかはすでに30代から。最近眉毛にも1本発見しましたね。

一気に全体が白髪になってくれるといいんですけどね。やっぱ白髪2~4割くらいが一番嫌だよね。ムーさんカラーとか今まで入れたこと無いけど、やってみようかなとか思っちゃうよねw

 

 

というわけでもう1つおめでたい話題です。

(・∀・)ハッスルくんがついに77777km達成いたしました!

購入から7年3ヶ月ですね。1年1万キロという理想のペースって感じです。

 

いや~オドメーターって普段そこまで気にして見ないから、気づくとぞろ目逃しているんですよね~。

まず77777kmを逃がさなかった事への安堵ですね。

 

だってトリップメーターが77.7kmでしょ。

本当は7777.7kmが最高でしょ。バリバリ逃したよね。

だからせめて777.7kmは逃すまいと、76995kmまでは確認していたのに、

Σ( ゚Д゚)あぁ!!って気づいたら77005kmだったよw

これはもういよいよ77777kmすらも逃がしかねないぞ!と思いまして。もう超気合入れて確認していました。

 

んで写真としては無事収まったんですけど、6から7に変わる瞬間を動画に収めようと思っていたんですね。んでバッチリ撮れているつもりだったのに録画開始ボタンを押していなかった事に気付き(フォーカスだけ合わせて安心してしまった。)絶望したというw

 

 

(・∀・)んな感じでヒマ人も度を超すと芸術になるよな!