ジムニー5ドア |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

出るという話は非常に濃いものとなっていましたが

ついにスパイショットが撮られましたね。

 

当然長さが軽の枠を超えるので、軽自動車のジムニーとしては5ドアは出ません。

ということはジムニーシエラとして登場する事となりますが。あとはパワーユニットがどうなるのか。現行のジムニーシエラがコレに置き換わるのか。ジムニーなんとかっていう別の名前なのか。

とりあえずこれでやっとファミリーカーとしても使えるようになったので、今までそんな理由で導入出来なかったお父様方が喜ぶのではないでしょうか。

レブルがなんちゃってアメリカン(クルーザー)気分であるように、なんちゃってベンツG気分でオラつける時代が来るかも!?

見た感じでしかわからないですが、全幅はそのままでちょっとボディが伸びただけって印象ですね。

ただ後ろを伸ばして後方ドア2枚増やしたっていう感じではなさそう。

フロントドアも短くなった印象ですね。

フロントドアより前のパーツと、リアバンパー、リアドアはそのまま従来の部品が使えそうですが基本的にそれ以外は新設計のボディでしょう。

フレームも伸びているはずなので新設計のはずです。

価格は250~300万予想かな。

 

(・∀・)いや~買わないけど楽しみだ♪