昔のツケが回って来るってコレかぁw |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

絶賛終活中であります。

 

終活って半分冗談みたいな表現していますが、人間いつどのタイミングで死ぬかなんてわからないですからね。終活に早い事なんてありません。

セクシービデオは早めに処理しましょうwww

 

 

さて。断捨離といえばコチラ。

このキャンペーンのおかげで、スーパーなどでお買い物をする時は電子マネーやプリカを極力使わず、現金でお買い物するようにしています。

ほんと何の得も無いですよ。面倒だしポイントも加算されないし。

だけど日々の積み重ねによって。

(´∀`)終わりが見えてきたんですよ♪

あ~これでやっと1円消化地獄から解放される~って思っていたんです。

 

 

だのに断捨離中にとんでもないモノを見つけてしまいまして・・・。

(゚Д゚;)ドドドドぉ~ン!

 

 

しかも。5円玉ばっかり入っていると思われていたチップスターの筒にも

(゚Д゚;)ズガガガぁーン!

 

 

チーン何年分かはわからない。

ただ過去の自分が今までずっと財布に貯まる1円をこうやって日々捨ててスッキリさせてきた結果がコレである。

いずれ銀行に持って行こうなんていう悠長な事をぼんやり考えていたもんだから。

気づいたらキャッシュレス化の時代に突入し、現金なんてほぼ出さないでも済む状態に。

 

 

発掘された1円を全部1つにまとめたら

(゚Д゚;)バギュ――――ン!

 

 

チーンあれ~?これ消化するのあと何年くらいかかるんだろう・・・