イイモノはパクれ! |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

ともちっちがなんだか便利が良さそうなグッズを紹介していてね。

USB電源の、挟むだけグリップヒーターなるものを。

 

(・∀・)これイイじゃん!着脱容易な仮設感がすごくイイ!

 

と思ったので。

ムーさんもマネして購入してみました。

 

 

これ正確に言うと、ともちっちの動画のコメント欄に「私はマジックテープ式の使っています。」みたいなコメンチョ入ってるの見て( ゚Д゚)そんなショボそうなのもあるのか!?って見つけたの。

んん~驚くほどシンプルだ。肩こりに貼るヤツみたい。

 

 

巻くとグリップっぽく見えるっしょ。

 

 

ムーさんバイクにUSB電源無いからさ。ってか付けたくないんだけど。

これモバイルバッテリーでも稼働させられるっぽいから(・∀・)それなら電熱ジャケットとかと理屈同じじゃん!って思ってね。

高すぎて電熱グローブを諦めた身なので、これなら代わりにイイじゃん!ってね。

 

 

・・・・ってかこれインチバーの樽型グリップでも巻けるのかな・・・・。

(´∀`)普通に付いた♪

 

実際に使用したら感想書きます。