タックルベリー成田てぇーん! |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

タックルベリー成田店からDM届いて、いつものセールのお知らせだろうと思っていたのですが。

なんと〝閉店のお知らせ〟という驚きのタイトル!

(゚Д゚;)え!?閉店!?閉店ってよく紳士服の店とかアメ横でやるアレじゃなくて?

 

内容を見ると。どうやら7月にBiGBerry成田409号店という3倍大きいタックルベリーが出来るんだと。

 

(・∀・)あ~何だ。新装オープン的なヤツね~!

 

って思ったんですけど。そこの店長は鎌ケ谷富岡店に移動しちゃうみたい。

 

Σ(; ゚Д゚)ドギャーン!

 

ぜんぜん親しくはなってなかったけど、腰の低いイイ店長だっただけに、お気に入りのお店だったのになぁ~・・・鎌ケ谷か~・・・・・・。

・・・・だったら3倍大きいタックルベリーの方がイイかな~w

 

 

んでドコに出来るのか調べてみました。

あ~はいはい。こんなトコに出来るんだ。

ここGOLF5じゃなかったっけ?その前は黄色い大人の本屋さんだった希ガス。

 

まぁでもココならキャスティング冨里店の近くだからイイね!両成敗できるのはいいことだ。

もう1個、中古ゴルフ用品&釣り具屋さんが同じ通りにあるからね。

一気に3件ハシゴできるけど、(゚Д゚)そこまでしなくてイイと思うw

 

 

6/16の閉店までにファイナルタックルベリー成田店行っておこうかな。

・・・・特に欲しいモノ無いけどw