おまっ!クシタニのブーツに何て事を! |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

デザインは非常にダサいと思っているクシタニのレーシングブーツ。

 

 

この靴底のヒールの段差がですねぇ。レブルに合わないんです。

というかこのカカトに関しては引っかかりが気になって。すでにイエローサンダー号時代にちょっとエッジ落としているんですよね。

 

 

んで今回は大幅に削らないと合わないと思ったので。

ベビーサンダー用の#60ヤスリを購入。

 

 

がっつり削り落としました!

 

( ゚Д゚)いやお前やりすぎだろ!出ちゃいけないトコ出ちゃってるじゃねぇかよ!

 

いやだってこれくらい削らないと合わないから。

両方だいたい均等に削りました。(写真だと立体感無いね・・・。)

 

(´ω`)ってかムーさんそもそもカカトの段差いらないのよ。フラットシューズの方がイイ人。

だから全部カットでもいいんだろうけど。ご覧の通り出ちゃいけない部分出ちゃってるからw

クシタニは2種類ソール選べるけど、薄い方が良かったなって思った。厚底(標準)失敗。

 

 

(・∀・)ほぉらシックリきた♪

角度はバッチリだけど、もう少しエグっても良さそうだな。

 

 

なんでライディングシューズにカカトの段差あるの?何に使うの?

ムーさん履いてるの昔からアシックスの安全靴でずっとフルフラットだけど。

(´ω`)な~んも不便感じない。むしろ自由度高い。