ヨーグレットで夢を見る |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

最初に書いておきます。

※これはイカサマです!

 

ヨーグレット。あれからかれこれ30箱くらい食べたのではなかろうか。

 

もういい加減飽きた!と言いたいところですが、実は飽きてはいない。

飽きてはいないけど、一時期飽きたと思った時がありました。

あまりにも連続して食べすぎたせいか、口の中が酸化傾向になってしまいまして。

酸っぱさばっかり感じるようになり、食べるの控えた時期が半月くらいありました。

 

食い控えをしていたら復活しましたねw飽きてないですよ。

 

というのもヨーグレットの主成分は濃縮ヨーグルト。

つまり圧縮してガチガチに固めた乾いているヨーグルトを食べてるようなもんなんです。

ヨーグルト食べ飽きるってあんま聞いた事ないでしょ。

 

 

さて、今回はある意味ヨーグレットネタの集大成と言ってもいいかもしれません。

陰ながらずっとニッコリマークが2個入っているものを期待していましたが。

1個でも確率が3%未満だという状態で、2個入っている確率なんて・・・。

 

ネット上の画像で2個入っているのは見た事があるんですよ。

だからそれを超えるには3個入りを出さないといけないワケで。

 

( ゚Д゚)そんなもの出る気がしないっ!

 

・・・・だとすれば。1シート6個全部ニッコリマークなんて、限りなくゼロに近いだろう。

 

(´∀`)でもそんな夢のような光景を見てみたい気もする♪

 

 

・・・・・・。

 

 

そうだ!作ってしまおう!

もう生きている間にそんなの見る事ないのだから、だったら作ってしまえばいい!

そんな発想で、コツコツとニッコリマークを集めていたんです。

集め出した途端に出なくなりましてね。参りましたよ。

もう少し早くこのネタ出せると思っていたんですけどね~。

 

ちょっと写真だと見ずらいですが↑シートのままのヤツはそれぞれ1つずつ。

シートから出ているヤツは、裏を向いて入っていたニッコリマークですね。

 

 

偶然なのか機械的コントロールなのか。全部同じ位置に入っていたパターン。

 

 

では!イカサマ的手法で作り上げた、奇跡の光景をご覧下さい。

(・∀・)なんと神々しい光景!

これですよ!ムーさんが見てみたかった光景はコレです!

 

いや~夢叶いましたねw

 

これがたとえイカサマであっても、実際そんな奇跡が起きたら見た目はコレですから。

まさに奇跡の光景を目の当たりにしたって感じでしたね。

 

 

(´∀`)もうムーさんは満足です。目標達成です。